8/6 ジュラシックパーク


利根川のジャングルにはいってみたはいいが・・・・・。


たまやぁ〜っ。やっと夏が来た感じ。手賀沼の花火を見に来たが、これは、友達を迎えに行く途中。


毎年、花火の時期が終わって後悔する。もっと、沢山見に行けば良かったと・・・


今年、まだ、スイカを一玉しか食べてない。
しかし、やっと来た夏。ガンガン食べなきゃ。その前に、前からずーっと食べたかった焼き肉。
今日は久しぶりに仲間が集まって、近くのお店で焼肉パーティー。結局朝の5時までわが家で飲み直し。
最後のテグタンスープとチャンジャが効いた。
翌日、二日+腹痛 やぁ〜何だかんだ、仲間とはいい物だ。じゃ、また来年。・・・ぷふっ。


翌日は夕方までマッタリ。レオの散歩がてらに、利根川へ・・・


ふつかの俺に、こんな車に乗せてどうするき??


おえっ! 吐きそう
道がないジャン。しかも、直ぐ隣は崖だし


やっと視界が
ノーマルタイヤでもココまで走るとは、恐るべしジムニー。
オフ用タイヤに履き替えて、次は泥沼にチャレンジしようぜ。


ゲロゲロゲロ



あぁ〜〜すっきり、楽しかった。俺もジムニー欲しい!! これがあれば何処でも行けそう、
そんな大人のオモチ-ヤが、ココ利根川の土手に50台は来ていたであろうか?
ボロボロのジムニーだらけで、戦車もいればバギーもいる。いい大人達が集まる楽園。
数年前は、グライダーやカイトの連中も沢山集まっていたんだが、
事故以来きんしになったのかな? 飛び物は1つ間違うとしんでまうからな


 
2006
8/06 ジュラシックパーク
8/12 福島旅行
8/19 流山花火大会
8/22 御諏訪様
8/24 ゴジラ対ガメラ対ギャオス
8/26 最終日
8/26a 最終日-ポティロンの森
8/27 ようこそ-yuu-ルナ-kさん
8/29 レオビーナッピシンダイゴ