7/30 レオが自ら飛び込んだ


今週は、土曜日、海水浴仲間と朝からダイビング。午後から釣り仲間と、フィッシング。
翌朝、わんこ仲間と野池でフィッシング&午後からレオのの猛特訓。あぁ〜忙しいそがし


さて、その日曜日の朝は、とある野池でバスフィッシング。さっぱりだったので、そのまま海に直行


ココは、とある漁港。海水浴場じゃ、わんこ3頭連れは厳しいので、ちょいとした岩場で腰を据えよう。
レオの泳ぎの特訓はもう諦めたはずだったんだが、昨日、泳ぎ仲間の旨いリードで、レオが少し泳ぎに興味を示した。
50mくらい沖にいって陸へ向かって泳がせる事を何度も繰り返していたら、
さっきまで脈拍が凄かったのに、だんだんと平常に戻り、驚いた事に、釣り仲間の肩に手をあげて、
もっともっととおねだりしてるではないか・・・。
おっ!やっぱ、そうそう、不安要素を取り除いてやれば、まんざら嫌いなワケじゃない。っと俺は信じていた。
後は、何回も繰り返し、慣れていけば・・・・。そんな土曜日はかなりの収穫だった、おまけに海の幸を少しいただいて


でもって、日曜日、さぁ、レオ!! 昨日の調子で、今日も泳ぐぞ。しかし、すっかり昨日の事は忘れているようだ、
しょうがないから海に潜って天然のオモチャを差しだし、レオの気をひく・・・タコだぁ〜〜〜〜


おえっ!


でも、以外に旨いじゃないっと、かぶりつく。


おっとそれまで。タコもイカもエビもカニも、消化不良を起こしやすい為、食べてはいけないの。


そんな事より、さぁ、泳ぐよ。N君 後はヨロシク、おいらは竜宮城へ出掛けますので
久しぶりのMOV


すごいでしょ、ココまで自分から泳いでいったんだよ。
やっぱ、ナッピー&ビーちゃんが居ると安心したんだろうか?


凄い進歩で、レオママ涙波だの一日でした

みなさんの協力に感謝します。MOV

 
2006
7/02 久々ワンワン公園
7/06 空くんモデルデビュー
7/10 シンとだいごのカラー
7/11 なんだ、こりゃ
7/16 日光旅行
7/30 レオが自ら飛び込んだ